Unityでゲーム作るぞ

Unityでゲーム制作できるようになるまでのリアルドキュメント

三十ニ日目ーみんな踊れるようになった


教えて貰ったサイト
http://shade3d.jp/13/resoueces/Unity_Tips_2.html
から、avatarの生成の手順を踏んでみた

avatarをきちんと設定してやれば、ウンともスンとも言わなかったモデルたちが皆うごくうごく! わーい
ちなみにconfigure...のボタンが押せない時があるけど、無視してApllyすればいける、そしてもう一回開けば、押せるようになっていた。

これに気を良くしてた111は、MMDforMecanimでも試してみた…ごめんなさい、普通にできました。
たぶん些細な設定ミスだったのだと思うけど、でも頭はavatarめーー!! と一色になってるから、そこに原因を求めてしまってたね…やはり一つずつできるようにならないと。